MEGUMIプローディースの注目ドラマ「くすぶり女とすん止め女」

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>
MEGUMIプローディースの注目ドラマ「くすぶり女とすん止め女」

引用:テレビ東京

昨日(2023年10月17日)に第2話が放送された「くすぶり女とすん止め女」。実は、このドラマは今美容本で注目されているMEGUMIさんが企画プロディースしたドラマです。

MEGUMIさんの美容本
楽天ブックス
¥1,650 (2023/10/18 11:01時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

MEGUMIさんプロディースのドラマは、昨年(2022年11月)に第1弾「完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの」がテレビ東京系で放映されています。

見逃した人は「U-NEXT」で見ることができるのでチェックしてね▼

さて、今回のMEGUMIさんプロディース第2弾「くすぶり女とすん止め女」なんですが、とっても面白くて次の放送が待ちきれないくらい!

個性的なタイトルなので、どんなドラマなんだろうと思ったら、モラハラ旦那を持つ主婦「郁子」といつも2番になってしまう「ほのか」が、どのように心のモヤモヤを解消していくのかというお話です。

モラハラというのでドロドロしているのかといえばそうでもなく、意外に前向きな「郁子」に頑張れ!と応援したくなるドラマです。

わたしはもう40代なので、「郁子」の方が感情移入しやすいのですが、2番手になってしまう「ほのか」にも「若い頃はそんなこともあったなー」と懐かしく思います。

心の持ちようや考え方で状況は変わって見えるんだなということを実感しました。

とにかく、話の持っていきようがユニークで面白いドラマです。いろんな世代の女性におすすめですので、ぜひチェックしてみてください。

放送は、火曜深夜24時30分〜です。1話30分ですのでサクッと見られます。

見逃した方は、U-NEXTで見られます。

気になる方は、チェックしてみてねー!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました