2万人の統計学|耳ですべてを見抜く耳占い| 後藤恵【突然ですが占ってもいいですか】

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>
耳占い

2021年1月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか」では、で占う新しい占い師さんが登場しました。

今まで2万人以上のを鑑定した、令和の耳鑑定士 後藤恵先生です。

見逃した方はこちらから視聴してください ↓ ↓

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

約2000年前からは、「胎児の形」を表していて現在の状態を映し出す重要なパーツなのだそうです。よくの形や大きさ、ホクロの位置などで性格などもわかるそうです。

後藤恵先生は、統計学を基に独自に編み出した耳占いで占います。の赤み(反応点)で性格や今の悩み、体調などを鑑定します。

耳は嘘をつけない

そうですよ。

耳占い(耳鑑定)タイプ別 特徴一覧

耳占い

統計学でわかれる「耳のタイプ」が5つのパターンに分かれています。

あなたのはどのタイプ?

社長型

社長型」のの方は、耳たぶの先が赤くなります。

性格は、リーダーシップがあり真面目我慢強いです。

アイドル型

アイドル型」のの方は、耳の真ん中上あたりと耳の端下の方が赤くなります。

性格は、サービス精神旺盛注目を集めやすくなります。

専門家型

専門家型」のの方は、耳の真ん中の筋あたりが赤くなります。

性格は、追求心が強く目立つことを嫌います。

クリエイター型

クリエイター型」のの方は、耳の下の筋の内側が赤くなります。

性格は、発想力が高く飽きっぽいです。

サラリーマン型

サラリーマン型」のの型は、耳たぶ耳の上側が赤くなります。

性格は、慎重派繊細、そして人の意見をよく聞きます

おまけ

耳の裏のホクロ

耳の裏にホクロがある方は、最強のホクロなのだそうですよ!人格の高さを表し、人望お金も集まるんだとか。

マジックで書いちゃおうか。

JO1の耳占い

2021年4月28日の放送では、「JO1」の皆さんの耳を占いっていました。その中で、ポイントとなるところをまとめました。

耳たぶの先端が赤い人

河野純喜

JO1」の河野純喜さんは、耳たぶの先端が赤いタイプです。このタイプは、首に不調がたまっていて、眠りが浅いそうです。睡眠の質が悪い可能性が「大」になります。

耳の中央に線状の反応点がある

鶴房汐恩

JO1」の鶴房汐恩さんは、耳の真ん中に線がはっきり出ていて、このタイプは「オタク」だそうです。コンプリート精神があり、好きなものは堀深めたいタイプです。実際、アニメが大好きで、アニメのTシャツをよく着ているそうです。

耳のぽこっとしたところが赤い

川西拓実

JO1」の川西拓実さんは、耳のぽこっとしたところが赤くなっています。このタイプは「花粉症」の恐れがあります。喉の調子が悪く呼吸器が弱いそうです。

川西拓実

また、その奥の部分に黒っぽい赤みがある人は、ワクワクしていたり、新たな環境に挑戦しようとしている時に反応が出てくるそうです。実際、仕事で挑戦しようとしていることがあるとのことです。

耳の上部に赤みが出る人は不安症

大平祥生

JO1」の大平祥生さんは、耳たぶの上の部分に赤みが出ています。このタイプは不安症で悩みやすい可能性があります。ちょっとしたことを大袈裟に考えてしまいます。

あとがき

あなたのはどのタイプに当てはまりましたか?

耳占い

ちなみに、私のはこんな感じです。

全体的に赤いですが、どのタイプになるんだろう?

なんとなく、耳たぶが赤いので「サラリーマン型」なのかもしれないです。

個人的には「クリエイター型」かなと思ったんですが超庶民でした (⌒-⌒; ) がっかり……

皆さんも自分のを写真に撮って占ってみてください。

見逃した方は

過去の「突然ですが占ってもいいですか」を見たい方は、こちらからFODプレミアムに入ってね!>>>2週間無料キャンペーン実施中!【FODプレミアム】

こちらもチェック!
自分の携帯番号や暗証番号をチェック!【携帯番号下4桁占い】琉球風水志シウマ
毎週水曜日の夜10時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で活躍されている沖縄の琉球風数志シウマ先生は、数字を足して占う「数意学」の大家です。 「携帯番号下4桁」や「暗証番号」を足した数字がどんな性質を持っているかで占います。その数字...
1600年の歴史を持つ顔相占い|開運メイク術【突然ですが占ってもいいですか】
2020年7月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか」には、新しい占い師さんが登場しました。 その方は、嘉祥流観相学(通称:顔相占い)の先生、岡井浄幸さんです。 岡井浄幸さんは、開運メイク術も教えていて、1万人以上の顔を鑑定されたそうで...
新築・建て替えの参考に|運気が最強にいい家|家相鑑定士・村野弘味さんの自宅を公開!【突然ですが占ってもいいですか】
2020年9月23日の「突然ですが占ってもいいですか」は2時間スペシャルでした!ゲストはフワちゃん、Mattさん、橋下徹さん、アンジャッシュ児嶋さんの皆さんです。 フワちゃんは「おしっこを漏らしやすい星」、Mattさんは「改名して曲を出す」...

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました