人気占い師の携帯待ち受け画面公開|ぷりあでぃす玲奈|木下レオン|星ひとみ【突然ですが占ってもいいですか】

スポンサーリンク
人気占い師の携帯待ち受け画面公開

2020年4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、人気占い師のぷりあでぃす玲奈さん、木下レオンさん、星ひとみさんの携帯の待ち受け画面を見せてくれました。

見逃した方は

過去の「突然ですが占ってもいいですか」を見たい方は、こちらからFODプレミアムに入ってね!>>>

2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
スポンサーリンク

ぷりあでぃす玲奈さんの携帯待ち受け画面

カラフルな鳥の絵

ゲッターズ飯田さんのお弟子さん、ぷりあでぃす玲奈さんは「カラフルな鳥の絵」を携帯の待ち受け画面にしていました。

これは、自分自身を占った時に、2020年と2021年はラッキーカラーとして「カラフルなモノを取り入れた方が良い」と占いに出ていたので、たまたま知人のお店にあったこの絵を自分で撮って、携帯の待ち受け画面にしているそうです。

ラッキーカラーは1色だけとは限らず、年・月・日によって変わったりもするし、多色がいいと出る場合もあるそうです。

2021年星座別ラッキーカラー

上の画像はぷりあでぃす玲奈さんの「2021年の星座別ラッキーカラー」です。皆さんも参考にして、携帯の待受を決めるといいかもしれません。

ラッキーカラーは、髪の毛の色ネイル下着靴下など、肌に近いところで取り入れるといいそうです。

携帯の待ち受け画面は、目によく入りやすいものなので、気に入るものテンションの上がるものを待ち受け画面にするといいとのこと。海外の俳優さんや飼っているペットなどもいいそうですよ。

ちなみに、ぷりあでぃす玲奈さんは、以前気に入った俳優さんのマシュー・グレイ・ギャブラーさんを待ち受けにしていたそうです。

木下レオンさんの携帯待ち受け画面

原田直次郎「騎龍観音」

原田直次郎「騎龍感音」
護国寺蔵(東京国立近代美術館寄託作品

木下レオンさんは「騎龍観音きりゅうかんのん」様を携帯の待ちうけ画面にしているそうです。

騎龍観音」様は、荒くれ者の龍を慈悲の力で抑えつけている観音様で、もともと龍が好きで龍ってすげえなって思っていた木下レオンさんが、たまたまネットで龍の上に乗っている観音様を見つけて衝撃を受けたとのこと。

龍の目

この龍の目をよく見てみると、子どものように嬉しそうな目をしている(とレオンさんには見える)。あんなに強い龍が、観音様の慈悲で子どもの目になっている。自分も慈悲の力で行動したいと思い、携帯の待ち受け画面の「騎龍観音」様を見ているそうです。

確かに、この龍の目は可愛らしく、つぶらで、子どものような目に見えます。キラキラしています。

ピンクのガネーシャ様

騎龍観音」様の前はピンクのガネーシャ様にしていたそうです。

ピンクのガネーシャ様は「商売繁盛」の神様で「恋愛運」にも良いとされています。タイのワット・サマーン・ラッタナーラーム寺院にいらっしゃるそうで、幅16m、高さ24mの巨大なガネーシャ様です。

このピンクのガネーシャ様にお祈りをすると、通常の3倍速で願いを叶えてくれるとのことです。

この画像を見るだけでも商売繁盛恋愛運UPするとのことです。

木下レオン 兜をかぶる

ちなみにロック画面は、自分の兜をかぶった写真にしているそうです。ある時、「勝って兜の緒を締める」というメッセージが降りてきて、本当の兜をかぶってみたいと思い、渋谷の戦国フォトスタジオSAMURAI(現在はコロナのため休業中)で撮ったそうです。

ちなみに、負け知らずの武将さん、本多忠勝さんの一回も傷つけられたことのないという兜をかぶったそうです。

星ひとみさんの携帯待ち受け画面

星ひとみさん携帯待ち受け画面

星ひとみさんは、毎年毎年、歳が変わるごとに、その時の誕生日ケーキ携帯を待ち受け画面にしているそうです。

その歳のスタート」の「始まりの日」の写真にしているそうです。

歳を重ねていくことに抵抗がある人が結構いるかと思うんですが、「歳を重ねていける」「自分のステージが上がる」ことにつながり、自分が生まれた、誕生してこれた、一番幸せな状態の記録を残すという意味があるそうです。

その記録をお守りに、1年を過ごすということで、「平和」「健康」「元気」に過ごすことができるようになります。その幸せな瞬間を切り取って待ち受けにするのが一番良いと仰っていました。

フォーチュンウォッチャー3人の待ち受け画面

みちょぱのグミちゃん

みちょぱは愛犬グミちゃんの携帯待受画面にしています。

沢村一樹さんの携帯待ち受け画面

沢村一樹さんの携帯待受画面は桜島。

水野美紀さんの携帯待受画面

水野美紀さんの携帯待受画面はシウマさんの2021年のラッキーナンバー。

みちょぱは、愛犬グミちゃんの写真にしているとのことです。ぷりあでぃす玲奈さんも、ペットの写真とか愛着のある写真を、携帯の待ち受け画面にするといいとおっしゃっていたので、いい待ち受け画面です。

沢村一樹さんは、地元鹿児島県の桜島を自分で撮りに行って待ち受けにしているそうです。「初心を忘れない」ように、ここで「東京で役者を目指すんだ」と考えていたことを思い出すように、いつも一人で行ってこの桜島の写真を撮っているとのことです。

水野美紀さんは、シウマさんに聞いた2021年のラッキーナンバーの一つを携帯待受画面にしているそうです。3人の中で、一番真面目に占いを取り入れています。

その他、今年2021年のシウマさんのラッキーナンバーを知りたい方は、下の記事を参考にしてください。

まとめ

みなさん、いろんな考えで携帯の待ち受け画面を選んでいました。

自分の気に入ったもの、衝撃を受けたもの、幸せな気分になれるもの……とにかく、自分の気分を上げてくれる画像を待ち受けにするといいようです。

ちなみに、私は、シウマさんが言っていた、新年の初日の出を写真に撮って待ち受けにして、金運UPをもくろんでいます。結構効果があるような気がしますよ!

みなさんもラッキーを呼び込む、携帯の待ち受け画面になるようにこの記事が参考になるように願います。

こちらもチェック!
自分の携帯番号や暗証番号をチェック!【携帯番号下4桁占い】琉球風水志シウマ
毎週水曜日の夜10時から放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で活躍されている沖縄の琉球風数志シウマ先生は、数字を足して占う「数意学」の大家です。「携帯番号下4桁」や「暗証番号」を足した数字がどんな性質を持っているかで占...
新築・建て替えの参考に|運気が最強にいい家|家相鑑定士・村野弘味さんの自宅を公開!【突然ですが占ってもいいですか】
2020年9月23日の「突然ですが占ってもいいですか」は2時間スペシャルでした!ゲストはフワちゃん、Mattさん、橋下徹さん、アンジャッシュ児嶋さんの皆さんです。フワちゃんは「おしっこを漏らしやすい星」、Mattさんは「改...
【2021年の運勢は?】有名占い師による無料で占えるサイト一覧|鏡リュウジ|木下レオン|星ひとみ|シウマ|ゲッターズ飯田|水晶玉子
新年あけましておめでとうございます。2020年は新型コロナウイルス一色の一年で、生活様式も今までとは違うようになりました。今年2021年は一体どんな世の中になるのでしょうか?自分の運勢もどうなるのか気になりますね。...

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました