数意学と琉球風水で占う2021年下半期の運が良い数字ランキング|琉球風水志シウマ【携帯番号下4桁占い】

スポンサーリンク
琉球風水志シウマが占う2021年下半期運が良い数字ランキング

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか」で琉球風水志シウマさんが、2021年下半期の運が良い数字をランキングにしてくれました。

まずは、下記サイトで、自分の携帯番号下4桁が何番になるのか調べてみましょう。

スポンサーリンク

2021年下半期運が良い数字ランキング

今年は運気的に何事にも実力をつけたほうがいい年で、さらに、コロナ禍を考慮したランキングになっています。

第5位 【6】 神仏の加護 第六感 気高い

神仏の加護があり危険から回避することができる数字です。

第4位 【8】 堅実 安定感 守りに強い

安定感があり、我慢強く、地道に進むことができる数字です。

第3位 【16】 親分肌 組織のトップ 正義感が強い

正義感が強く、周囲から認められやすい数字です。

第2位 【24】 金運に強い 財産を築く 玉の輿

金運に強く、この状況を乗り越えることができる数字です。

第1位 【33】 実力派 豪快 専門分野に強い

特に下半期は、実力主義になるので実力がある数字、かつ、目に見えない力と戦える特性を持っているこの数字が総合で1位です。

まとめ

みなさんの携帯番号下4桁はいかがでしたでしょうか?

残念ながら運勢の悪い数字だった方も「33」を携帯の待ち受け画面にして、常に持ち歩くことで総合運がアップします。

携帯番号クレジットカードなどの暗証番号は変更することができます。もし、変更したい!という方は、下記記事も参考にしてみてください。

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました