【2022年運勢ランキング】あなたの今年の順位は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い【ヒルナンデス】

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

イヴルルド遙華のマインドナンバー占い
【2022年運勢ランキング】

2022年1月6日の「ヒルナンデス」に、予約殺到の占い師イヴルルド遙華先生が、2022年の「マインドナンバー」の運勢ランキングを発表していたので、まとめてみました。

マインドナンバー」は、自分の生まれた生年月日を1ケタになるまで足していくと、自分の「マインドナンバー」がわかりますよー。

「マインドナンバー」の出し方

(例)1985年10月11日の場合、

1+9+8+5+1+0+1+1=26 ▶︎ 2+6=「8」

「8」が「マインドナンバー」になります。

それでは、ランキングを見ていきましょう!

2022年マイナンバーランキング

8位から順番に発表し、最後に1位と9位を発表します。

8位:マインドナンバー「⑦ラバー」 愛が人生の中心にあるタイプ。ゴシップ好きで情報通な一面もある

「⑦ラバー」の2022年の運勢は、自分のウワサ話に動揺したり、考えすぎて凹んでしまいそう。難しく考えすぎないスルー力が大事です。

「⑦ラバー」の運気アップアイテム

おしゃれスポット

「受け流す」「聞き流す」ことが大事です。そして、おしゃれスポットに出かけてください!

7位:マインドナンバー「⑨バランサー」 大胆さと繊細さを併せ持つバランス感覚。経験豊富でドラマチックな人生

「⑨バランサー」の2022年の運勢は、激動の1年になります。それなのに、バランスを取るために他者を優先してしまい、体調を崩す恐れがあります。

「⑨バランサー」の運気アップアイテム

整体・マッサージ

身も心も揉みほぐすと運気がアップします!

6位:マインドナンバー「③ティーチャー」 ストイックすぎる完璧主義者。周りの人もフォローしまくる頑張り屋

「③ティーチャー」の2022年の運勢は、情報を聞き分けるバランス力が大事な年。様々な情報で人のことが心配になり、落ち着かなくなってしまいます。

「③ティーチャー」の今年は、モテ期が到来します。気になる人からアプローチがあるかも!

「③ティーチャー」の運気アップアイテム

デジタルデトックス

たまには携帯をオフにして、ぐっすり睡眠しましょう。

5位:マインドナンバー「①チャレンジャー」 常に進化し続け、ハングリー精神あふれる

「①チャレンジャー」の2022年の運勢は、積み上げてきた結果が表れる年です。安請け合いするとミスにつながるので、時間管理が大事です。

「①チャレンジャー」の運気アップアイテム

日記

日記で自分を管理して運気アップ!

4位:マインドナンバー「④クイーン」 高嶺の花!欲しいもの全てを手に入れられる強運の持ち主

「④クイーン」の2022年の運勢は、天気が訪れる年になります。今までと違うことにチャレンジすることが大事。頑張った分、ちゃんと幸せが返ってきます。

「④クイーン」の運気アップアイテム

おいしい食べ物

おいしい食べ物で笑顔キープ!

3位:マインドナンバー「②マジシャン」 ツイてる!ずば抜けた出会い運で成功者やお金持ちと縁がある!

「②マジシャン」の2022年の運勢は、仕事運・チャンス運が爆上がりします。やりたいことは行動に起こす年。願いは口にして周囲に伝えることがいいです。

「②マジシャン」は、引き寄せ力が強いので人が集まってきます。ただし、悪い考えも引き寄せてしまうので注意が必要です。

「②マジシャン」の運気アップアイテム

エクササイズ

エクササイズでいい汗かいてスッキリ!

2位:マインドナンバー「⑤キング」 面倒見が良く率先して動くタイプ。人望とカリスマ性を兼ね備えている

「⑤キング」の2022年の運勢は、幸運・ミラクル運が最高!イメトレや妄想をして、実現化に向けて動くのが大事!

「⑤キング」の運気アップアイテム

明るい色のファッション

ピンクや黄色などの明るい色のファッションがいいです。

1位:マインドナンバー「⑥メッセンジャー」 楽しいことに対するアンテナが高い人。会話上手で交友関係が広い

「⑥メッセンジャー」の2022年の運勢は、人気運・注目運が爆上がりします!9年に一度の運気アップのチャンスです。

「⑥メッセンジャー」の運気アップのコツ

鏡に向かって「できる!できる!できる!」と自分に言い聞かせると運気がアップします。そして、頑張った時は、積極的に周りの人にアピールしましょう。

9位:マインドナンバー「⑧ファイター」 不器用で誤解を招きやすいタイプ。強い意志と存在感が魅力

「⑧ファイター」の2022年の運勢は、家族や職場のことで様々な問題が発生してしまいそう。まとめ役や責任者としてクタクタに・・・。人に甘えることで、周りの人に協力してもらいましょう。

「⑧ファイター」の運気アップアイテム

お菓子

新作お菓子や限定お菓子でサクッと気分転換しましょう!

一緒にいると運気が上がる「ソウルメイト」を見つけよう

一緒にいると運気が上がる「ソウルメイト」が、マイナンバーで見つけられます。

「ソウルメイト」の見つけ方

自分のマインドナンバーと相手のマインドナンバーを足して「7」になる相手が「ソウルメイト」になります。2桁になったら1桁になるまで足します。

ソウルメイトの組み合わせ
  • マインドナンバー「1」 ー マインドナンバー「6」
  • マインドナンバー「2」 ー マインドナンバー「5」
  • マインドナンバー「3」 ー マインドナンバー「4」
  • マインドナンバー「7」 ー マインドナンバー「9」
  • マインドナンバー「8」 ー マインドナンバー「8」

2022年運勢の悪かったマインドナンバー「8」のソウルメイトは同じ「8」ですが、悪いもの同士の「8」で運気はもっと悪くなりそうですが、逆に良くなるそうですので、ソウルメイトとなるべく一緒にいましょう!

まとめ

あなたの「マインドナンバー」はどうでしたか?

良くも悪くも占いです。参考程度にして、幸せに生きるためのアドバイスとしてください!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました