【美味しすぎるスープ】じっくりコトコト煮込んだスープ|濃厚コーンポタージュ|

スポンサーリンク

朝食はパン派ですか?ごはん派ですか?

わたしはパンとごはん、その日の気分で決めているんですが、最近はパンがずっと続いています。

というのも、美味しいカップスープにはまっているからです。

それは、

じっくりコトコト煮込んだスープ、濃厚コーンポタージュです!

パッケージはこちら▼

コーンポタージュってスープの中では定番中の定番だと思うんですが、しばらくいただいていませんでした。というのも、旦那がコーンスープが嫌いだからです。でも、カップスープなら自分一人だけでも食べれるので、この度飲んでみたら……

Σ(・・;)とっても、美味しい!!

コーンと牛乳の甘みが濃くて、トロッとしたこのポタージュの感じ!そして、カリッとトースートしてバターをたっぷり塗った食パンをそのコーンポタージュに浸して食べると、これもまた美味!!

しばらく食べていなかったこともあり、とっても美味しくいただいています。

昔は、カップスープではなく、1リットルのパックに入ったコーンスープを作って食べたりもしていました。また、コーンスープいっぱい食べよ。(旦那は放っておく)

夏になったらとうもろこし美味しいし、自分でコーンスープ作ってみるのもいいかも。

また、作ったらアップしますねー( ´ ▽ ` )ノ

【広告】>>>今晩の献立に迷ったら、楽天レシピ!登録で5ポイント!!


▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました