【2021年の占い】今年はどう行動したらいい?ゲッターズ飯田からのアドバイス

スポンサーリンク
2021年占いゲッターズ飯田からのアドバイス

2020年も師走に入り、年末の忙しさが出てきました。2020年は新型コロナウイルスで大変な一年でしたね。

そんな新型コロナウイルスのことを占いでズバリ!当てていたのがゲッターズ飯田さんでした。

2020年は200年に一度の転換期で、すべての価値観が変わる価値のないものに価値が出てくる年だとゲッターズ飯田さんがおっしゃってました。

確かに、2020年は、動画音楽YouTubeなどが流行りリモート会議電子マネーなど、今までになかったものが出てきました。

そんな、ゲッターズ飯田さんが来年2021年はどうなるのか、ラジオで予想していましたのでまとめてみました。

ラジオの内容はYouTubeに出ています▼

ゲッターズ飯田 🔥 2021年を大胆予想! 🔥 五星三心占い

では、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

12月21日〜1月7日に大きな変わり目が来る

12月21日〜1月7日に大きな変わり目が来る

2020年12月21日〜2021年1月7日の間が大きな変わり目になるそうです。

他の占い師さんも皆さん言っていますが、2020年12月22日から「風の時代」が来るそうです。今までは「土の時代」で古いしきたりとか年功序列とかルールに縛られた時代だったそうですが、次の「風の時代」は自由さが目立つ時代になるようです。

ゲッターズ飯田さんによると、変わり目とは「種まき」という意味合いで、古いものが切り替わり次に進む時期になるそうです。

政治的ジャッジミスがあるかもしれないし、天災があるかもしれないですけれど、「種まき」というのを意識して次に進んでいきたいですね。

2月3月に起きることが12月に大きくなる

2月3月に起きることが12月に大きくなる

ゲッターズ飯田さんによると、2月3月に起きることが12月に大きくなるそうです。

私が思うに、これは、ワクチンのことかもしれません。2月3月くらいから新型コロナウイルスワクチンが打つことができるようになってきて、2021年12月頃には全国民に行き渡るようになるんじゃないでしょうか?

ワクチンの接種は強制ではないので、希望者のみが打てばいいそうです。

悪いことだけでなく、いいことが大きくなるといいですね。

オリンピックはやらない方がいい

オリンピックはやらない方がいい

日本政府や、IOCの方々は何とか来年東京オリンピックを開催しようとしています。

しかし、ゲッターズ飯田さんによると、2021年は「古いものが終わる」という意味合いがあるので、やらない方がいいとのこと。やるなら、2023年のパリを東京にするなどしてずらす方がいいようです。

確かに、この状態で無理やりオリンピックをやったとしても、選手も感染が怖くて不参加の人も増えるだろうし、難しいと思います。私も個人的に来年のオリンピックは諦めて、新型コロナウイルスが収束してから行った方がいいと思います。

人脈が大事

人脈が大事

ゲッターズ飯田さんによると、ネットテレビの情報を鵜呑みにするより、周りとコミュニケーションをとって、知り合いから聞いたことでちゃんとした情報を得て動いた方がいいそうです。

2021年は、「助け合い」「つながり」「」などがキーワードになるそうで、そう言った人との交流を大事にしてください。

遊ぶ機会が増える

遊ぶ機会が増える

新型コロナウイルスが感染拡大していて、不安疑心暗鬼な雰囲気が漂っていた2020年でしたが、これからは明るい空気が流れるようです。

ゲッターズ飯田さんによると、2021年は、これまでやったことのないことをやったり、遊びを取り入れるといいようです。

例えば、「ダンス」「釣り」など楽しみながらできるものがいいとのこと。特に上品な遊びがいいそうで、ゲッターズ飯田さんは、「社交ダンス」などをおすすめしていました。

仕事でも趣味でも、楽しさ喜びを交えたことをしていけばいいんではないかなと思います。

庶民の時代がやってくる

庶民の時代がやってくる

土の時代」は、上下関係や縦社会が当たり前の時代でしたが、「風の時代」になるとみんな平等の時代になるようです。

ゲッターズ飯田さんによると、2021年は、「庶民の時代」が来るそうです。庶民の感覚を持ち、横並び差をつけない社会になりそうです。目立たず、同じ価値観を持ち楽しくやっていこうという心持ちでやっていきましょう。

2021年のラッキーカラー

2021年のラッキーカラー

そんな中で、2021年のラッキーカラーは「ピンク」「ラベンダー」「紺色」とのこと。色も目立たない方がいいそうです。

まとめ

2020年のゲッターズ飯田さんの占いは、まさにズバリ!でびっくりする内容でした。来年2021年も、どうなっていくのでしょうか?

占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、当たる当たらないではなく参考にしたらいいと思います。

皆さんも参考にしてください!

こちらもチェック!
【占い好きの無料占い】今日見た夢の意味は?|おすすめ夢占い3選|
夢はよく見ますか?私は最近はそんなに見なかったのですが、先日、父親が事故に遭うという目覚めの悪い夢を見てしまいました。その時の記事はこちら▼悪い夢をみたままそのまま過ごすのは、なんだ...
【占い好きの無料占い】タロットよりも当たる?!ルノルマンカード|SPUR|
雑誌「SPUR」にはタロット以外にも『ルノルマンカード』という占いもありました。最近『ルノルマンカード』人気なんですよねー(*^^*)タロットよりもすごく当たると欧米を中心に話題なんです!カードの絵...
年末年始にやると幸せになれるオススメの開運行動|シウマ|木下レオン【突然ですが占ってもいいですか】
2020年12月16日の「突然ですが占ってもいいですか」では、木村拓哉さんと小日向文世さんが星ひとみさんに占ってもらっていました。見逃した方はこちらから視聴してください ↓ ↓2週間無料キャンペーン中!【F...
【やりすぎ都市伝説】2021年の大予想&新年にやってはいけない事|島田秀平 - daizuのつぶやき。
私の好きなテレビ番組「やりすぎ都市伝説2020年冬」が放送されました。 その中で、手相占い師の島田秀平さんが、2021年の大予想をされています。 新年にやってはいけない事 お正月にやってはいけない事は、 掃除 洗濯 ケンカ だそうです。 どうしてやってはいけないのか、一つずつ見ていきましょう。 掃除 掃除をする事で「神...

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました