【運気が上がる家】有名トレーナーAYAの家を大調査|家相鑑定士・村野弘味【突然ですが占ってもいいですか】

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

村野弘味さんの「家相占い」はみなさんが思っている風水とは全く別のものだそうです。今まで3000人以上の社長さんを鑑定してきて、お金が稼げる人社会的成功者の家は、選んだ家の間取り向き水回りなど家相的に良い共通点があるそうです。

今回は有名トレーナーAYAさんの家におじゃましての鑑定をチェックしてみましょう。

AYAさんは、神田うのさんや、仲里依紗中尾明慶夫婦、中村アンさん、森星さんなど有名芸能人のトレーナーをしています。

気になる方はAYAさんのオフィシャルブログを見てみてください。

>>>AYAオフィシャルブログ

では、早速見ていきましょう。

家を建てる土地を探しているなら>>【相談無料】town life家づくり 土地探し特集

家相・風水も相談できる注文住宅>>【無料オンライン一括見積り】town life家づくり

AYAさん宅 玄関

トレーナーAYAさん宅 玄関
トレーナーAYAさん宅 玄関

玄関に神様は飾らないほうがいい

AYAさんの家の玄関には、「神様のお札」が飾ってありました。玄関は人の出入りが激しかったり、落ち着かないので、神様に失礼になるそうです。

玄関に神様を飾るのはなるべく避けたほうが「吉」です。

神様を飾るなら、リビング家の中心部に飾ると運気がUPします。

玄関に空気清浄機を置くと気の流れが良くなる

玄関は一番重要な場所で、玄関から良い気が自分の家を流れていきます。なので、玄関空気清浄機を置くのは、気を循環させる意味でもとても良いです。

また、AYAさんは、各部屋に空気清浄機を置いているそうですが、換気と同じように気を循環させるのが大事とのことなので、各部屋に空気清浄機を置くことも良いです。

AYAさん宅 リビング

トレーナーAYAさん宅 リビング

AYAさん宅のリビングは、グレーシルバーを基調としたインテリアにされています。「仕事運」には良いですが「家庭運」があまり良くない部屋になっているようです。

今回は、村野弘味さんが「家庭運」を良くするアドバイスをたくさんされていました。

もし、あなたが、「恋愛運」や「家庭運」をあげたいのなら参考にしてみてください。

家庭運を良くするには

✔️「南西」は「家族愛」の場所。ウォーターサーバーは置かず、家族の写真大好きな人たちの写真を置くと良い。

✔️「家庭運」をUPさせるには、グリーンを置いたり、ウッド系のものを使う。

✔️自然の絵写真を飾ると「家庭運」UP。

仕事運UPも私生活は孤立の可能性

村野弘味さんによると、このAYAさんのリビングは「仕事運」はめちゃくちゃ上がるそうです。AYAさんがやっているトレーニングだとか、ストイックなやり方にはいいそうですが、孤立するとのことです。

ソファーでゴロンと寝転がって寝てしまうこともあるそうですが、東側を向いて寝るのは、「」が新しいことがスタートする方角なので、いつも仕事のことを考えてしまいます。

AYAさんの生年月日から見と「ストイックに生きる」宿命になっているそうです。なので、「明日はこうゆうトレーニングをしよう」とかいつも考えてしまうそうです。

南西は家族愛の場所

南西」は「家族愛」の場所になります。そこにウォーターサーバーを置いてしまっているので、「家庭運」は流れるしどんどん冷たくなってしまいます。「南西」の場所には、家族の写真大好きな人たちの写真とかを置くのをおすすめします。

家庭運と仕事運のバランスが悪い

AYAさんは、子どももすごく好きなので、子どもは絶対欲しいそうです。

村野弘味さんによると、AYAさんは子どもができると人生にハリが出て仕事を頑張れますが、「ここから来ないで」という自分の中で壁を作ってしまいます。

人間は1人では生きていけないので、1人か2人は心許せる人が必要ですが、このリビングだと見つけづらいそうです。

部屋に温かみを入れると家庭運UP

観葉植物 イメージ

グレーが多く、ブラインドもパキパキしていて、隙がない「パキパキの家」になってしまっているので、気が休まりません。隙のない部屋では「家庭運」が上がりづらく、男性も入ってくるスペースがないし、子どもも入ってくるスペースもありません。

温かみを出すために、観葉植物お花など、緑のものを置いたり、緩和させるものを置くのが大事です。ブラインドウッド系にしたり、ソファーに布をかけたりすると「家庭運」がUPします。

自然の絵や写真を飾ると家庭運UP

トレーナーAYAさん宅 ロサンゼルスの絵

AYAさんのリビングには、ロサンゼルスの絵が飾ってあります。以前、ロスに行った時に、「なんてフィットネスな国なんだろう」と衝撃を受け、「こんな国に日本もしたい」と思ってロサンゼルスの絵を購入したそうです。

村野弘味さんによると、自分の夢を貫くだけで人生OKならこれでOKですが、プライベートも充実させるなら、「」「」「太陽」などの自然の絵写真を飾る方がいいです。

リビングは「家族の象徴」なので、暖かい雰囲気にするといいようです。

北を向いて筋トレすると継続力UP

村野弘味さんによると、どうしてもストイックになれないとか淡々と筋トレしたい人は、「」を向いてトレーニングすると良いです。

また、ダイエットをしたいキレイになりたい人は、「」を向いてトレーニングすると良いとのことです。「」は美しいエネルギーという意味があるので、婚活とかされている方は、「」を向いてメイクやいろんなことをするといいそうです。

それぞれの目的に合わせて方向を変えてトレーニングしましょう。

AYAさん宅 キッチン

トレーナーAYAさん宅 キッチン

南東のキッチンで作る料理は運気UP

AYAさん宅のキッチンは「南東」に位置していて、良い気が入ってくる重要な部分になります。ここで作った料理を口に入れることで、ますます運気が上がります。なので、なるべく自炊すると良いとのことです。

冷蔵庫の扉の向きは家庭運に影響する

冷蔵庫の扉の向きも「家庭運」に大きく関わってきます。AYAさん宅の冷蔵庫の扉を開けると「」からの気が入ります。「」はスタートを意味しますので、家族がいる場合でも扉が「」向きの冷蔵庫はすごくいいそうです。

AYAさん宅 寝室

トレーナーAYAさん宅 寝室

AYAさん宅の寝室はシンプルで、やはりここもグレーを基調としています。

熟睡には北枕がおすすめ

集中できたり、休めたりする「」向きで寝ているのはすごくいいです。AYAさんは風邪をひいたこともないそうです。

寝室の照明は1つより2つで運気が安定

そして、AYAさんは照明をベッドの横の両方に置いていますうまくいっている人人生を楽しんでいる人は、バランスが崩れないように必ず2つ置いています。

すべて偏らせないことが大事なようです。AYAさんのベッドは、も2つ、クッションも2つ、全部バランスを考えています。身体のバランスが崩れそうで、すべて2つにしているそうです。

村野弘味さんによると、寝ている時間が一番気の吸収率が上がるので、寝ている部屋がどれだけ大事かによって「」が直結します。寝室はとても大事ですね。

AYAさん宅 風呂場

トレーナーAYAさん宅 風呂場

浴室は24時間換気で健康運UP

村野弘味さんによると、マンションのお風呂は窓がない場合が多いので、24時間換気が基本です。気の流れが良い人は自然にしています。

AYAさんのお風呂場洗面台は、水垢一つついておらず、「身体が悪くなりそうな感じがする」ので、ついたらすぐに拭き取るそうです。AYAさんは「健康運」が上がることは徹底的に無意識にされています。

南向きで浴槽に入ると美容効果UP

バスソルト イメージ

AYAさんは湯船は15分〜20分必ず入るそうです。また、「」向きを向いて浸かっていて、「」を作る仕事をされているのでとても良い向きで入っています。

あと、バスソルトを使うと運気がUPします。バスソルトはは浄化をしてくれるので、毎日使うととても良いです。

粗塩のがいいとも言われますが、バスソルトの塩の方が浴槽を痛めないように考慮して作られているので、バスソルトを使ってください。

例えば、「今日なんか嫌な人に関わっちゃったなー」という日は、粗塩を買ってきて手で一つかみぐらい入れるといいそうです。

トイレのフタを閉めると運気UP

トレーナーAYAさん宅 トイレ

AYAさんはトイレもすごく綺麗にされていて、まず、トイレの蓋がしまっているのが良いです。村野弘味さんによると、トイレの蓋を開けておくのは運を下げやすいそうです。

フタを開けておくと汚いものがどんどん逆回転で出てきてしまいます。そうすると、トイレの気がもっと汚れていきます。

また、トイレに好きなものを置くといいそうです。トイレの気は「陰の気」になりますが、好きなものを置くことで、自分にとって少しでも良い場所にできるとのことです。

まとめ

実は、AYAさんはもう直ぐ引越しをされるそうで、なので今回おうちに入れてくれた様子です。

AYAさんはストイックで仕事を重視されてますので、きっちりされています。もう少しプライベートで隙を作ることによって、それによって仕事運ももっと上がってくるそうです。

「仕事運」も「家庭運」も両方上がってAYAさんの幸運を祈っています!

こちらもチェック!
人気占い師の携帯待ち受け画面公開|ぷりあでぃす玲奈|木下レオン|星ひとみ【突然ですが占ってもいいですか】
2020年4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、人気占い師のぷりあでぃす玲奈さん、木下レオンさん、星ひとみさんの携帯の待ち受け画面を見せてくれました。見逃した方は過去の「突然ですが占ってもいいですか」を見たい方は、こちらからF...
新築・建て替えの参考に|運気が最強にいい家|家相鑑定士・村野弘味さんの自宅を公開!【突然ですが占ってもいいですか】
2020年9月23日の「突然ですが占ってもいいですか」は2時間スペシャルでした!ゲストはフワちゃん、Mattさん、橋下徹さん、アンジャッシュ児嶋さんの皆さんです。フワちゃんは「おしっこを漏らしやすい星」、Mattさんは「改名して曲を出す」、...
運気・運勢の上げ方を風水で実践!家相鑑定士 村野弘味【突然ですが占ってもいいですか】
先ほど放送の「突然ですが占ってもいいですか」に新占い師の村野弘味さんが登場しました。村野弘味さんは家相鑑定士で、運気を上げる家の作り方を教えてくれました。家を建てる土地を探しているなら>>【相談無料】townlife家づくり土地探し特集家相...
お金持ちになりたい人必見!女性実業家エンリケさんのお家訪問|家相鑑定師・村野弘味
2021年3月10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」では、家相鑑定士の村野弘味さんが、エステや脱毛サロンで成功している女性実業家のエンリケさんの家を訪問し、家相鑑定しています。お金持ちになりたい人は必見の風水のポイントが出ています。...

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました