運気・運勢の上げ方を風水で実践!家相鑑定士 村野弘味【突然ですが占ってもいいですか】

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>
運気・運勢の上げ方を風水で実践!

先ほど放送の「突然ですが占ってもいいですか」に新占い師の村野弘味さんが登場しました。

村野弘味さんは家相鑑定士で、運気を上げる家の作り方を教えてくれました。

家を建てる土地を探しているなら>>【相談無料】town life家づくり 土地探し特集

家相・風水も相談できる注文住宅>>【無料オンライン一括見積り】town life家づくり

見逃した方は

過去の「突然ですが占ってもいいですか」を見たい方は、こちらからFODプレミアムに入ってね!>>>2週間無料キャンペーン実施中!【FODプレミアム】

①鬼門ラインに観葉植物を置く

鬼門のラインは邪気が溜まりやすいので観葉植物を置くとその邪気を吸い取ってくれるそうです。邪気を吸い取ると観葉植物は死んでしまいますが、それでいいそうです。

枯れてしまった植物に感謝しましょう。

鬼門ラインとは、北東から南西を結んだラインになります。このラインに観葉植物を置いてください。

②学力向上には机を北向きに置く

北向きに机を置くと集中して勉強できるそうです。

ちなみに、

南向きは「発想力を高める

東向きは「新しいことを始める

西向きは「人付き合いをよくする

そうです。

それぞれに、あった向きに机を置くといいですね。例えば、デザイン関係の方は南向き営業さんなら西向きに机を置くといいでしょう。

③玄関にあるものは隠した方がいい

玄関には傘や靴が置いてありますが、靴箱や仕切りを作って隠した方がいいそうです。

運気は、玄関から入ってくるので、傘や靴が置きっぱなしでごちゃごちゃしてると、汚い運気を拾って家に持ち込んでしまうので、玄関は綺麗にしておきましょう。

④枕の向きは北枕がいい

枕の向きは北枕にした方が集中して寝れるそうです。北枕は誰にとってもいい方角だそうです。

ちなみに、今回ではないですが、以前、子宝を授かりたい人は北枕で寝る方がいいレオンさんが言っていました。そして、男性に元気を出したい場合は南向きで寝るといいそうです。

まとめ

今回の風水は、急いで記事にしたのでさらっとしか書いていませんが、また情報を仕入れたら記事にしたいと思います。

お楽しみに!

見逃した方は

過去の「突然ですが占ってもいいですか」を見たい方は、こちらからFODプレミアムに入ってね!>>>2週間無料キャンペーン実施中!【FODプレミアム】

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました