【やりすぎ都市伝説】今年はどうなる?大予言占いサミット2021|濱口善幸|アポロン山崎|虹蝶

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>
やりすぎ都市伝説 大予言占いサミット2021

2021年3月26日放送の「やりすぎ都市伝説」で、よく当たると言われている占い師3人の方が予言をされていたのでまとめてみました。

その3人は、

よゐこの濱口優さんの実の弟

濱口善幸さん

若手芸人界の最強の占い師

アポロン山崎さん

THE的中王2021優勝の話題の占い師

虹蝶さん

の3人です。

占い師3人の紹介

都市伝説で予言を紹介してくれた、占い師さん3人ですが、まだそこまで知らない方も多いかと思いますので、簡単に紹介したいと思います。

濱口善幸

濱口善幸さんは、お笑い芸人「よゐこ」の濱口優さんの実の弟さんです。結婚の時期とかアッキーナとの恋愛相談ものっていたようです。

実家の喫茶店を手伝う傍らで独学で占いを勉強[2]。客を占っているうちに評判が広まったことから、2004年よりタロット占い師としての活動を本業とする。

占い鑑定は関西を中心に活動。タロット占い、オーラ鑑定を専門とするが、近年は過去の鑑定経験と心理学を合わせた「タロット占い心理学」というジャンルを開拓セミナーや講演会、占いスクールも開催している[3]

兄・優は善幸の占いに依存していた時期がある。優と南明奈との結婚にも善幸の助言が一役買ったといい[4]、結婚する5年前からテレビ番組で「将来的に結婚をする流れは必ずある」と断言していた[5]

Wikipediaより

アポロン山崎

正直、私もアポロン山崎さんのことは知りませんでした。吉本の芸人さんのようです。

手相タロット占いが得意なようです。

今田耕司をはじめ、千原ジュニア、フットボールアワー、小藪千豊など、数多くの芸人をテレビ番組で占ったアポロン山崎。

手相で分かる過去と未来や本心をズバリ見抜くカード鑑定など、驚くほど当たる占いと大人気!とにかく占ってほしい・将来の方向性を知りたい・自分はどんな人間なのかを知りたい・いろんな悩みを解決したい・・・「アポロン山崎」の占いは、社会生活に則した的確で現実的なアドバイスが多いのが人気の理由。「占いは、運の目安にするのにいいと思います。自分の性格を知り、時期を知り、それぞれの時期にどうしたらいいか参考にしてください」

講演依頼.comより

虹蝶

さんも、私はテレビで初めましてでした。どうやら霊感のある先生のようです。

THE的中王2021でも優勝しており、大変気になる占い師さんです。

先祖代々神主を務める家系の元に生を受け、幼少期より目に見えないものを感じたり様々な霊障体験をしてきました。

苦しい思いもして参りましたが、その経験を糧に世の苦しむ人の力になりたいと占い師という道を選び今に至ります。

どんなに普段元気でいても、誰にでも不安は起こるものです。

私の鑑定スタイルは、まずはご相談内容をうかがって、あなた様に必要な答えが導き出せるよう占術を組み合わせて視ていきます

アメブロ虹蝶さんプロフィールより

2021年富士山が大噴火

富士山噴火

濱口善幸さんによると、富士山が噴火する気がしてならないとのことです。

未来を見てみると、富士山が噴火してしまう流れがあって、◯◯がなくなってしまっている、富士山噴火により日本が二分化されてしまうとのこと。

もちろん、新幹線は走れなくなっていて、移動は飛行機になるそうなんですが、空飛ぶドローン車の技術が発達し、海沿いに専用道路が造られるそうです。

私たちはどのようにしたらいいのかというと、個人で生活できる力・仕事を見つけておくことが大事だそうです。

例えば、自家発電できるものを持っておいたり、リモートでもできる仕事を見つけておくのが大事です。

外交問題が悪化の一途

外交

虹蝶さんによると、今年、加藤勝信官房長官の運勢がすこぶる悪いそうです。その運勢の悪さが外交に影響してしまうとのこと。

特に10月から12月がガクンと落ちるので、国としての責任を取らされるとか追い込まれるとかが起こるかもしれません。

菅政権としては今年1年頑張って欲しいそうです。

アポロン山崎さんによると、小泉進次郎さん今年が運勢が悪いそうです。ですが、二世議員は生年月日を偽っている可能性があるそうで、実は偽った生年月日であれば大丈夫だそうです。

なぜ、偽りの生年月日を出しているかというと、運勢が悪い時に野党などからスキャンダルを入れられることがあるので、二世議員は本当の誕生日を伏せているんでないかと、アポロン山崎さんは思っています。

日本経済が崩壊する

経済

虹蝶さんによると、今年は株価が上がってきていますが、空前のバブルバブル崩壊の危険をはらんだ年なのだそうです。夏でガクンと落ちそうなので、8〜10月は日本経済の動向に気をつけたほうがいいとのこと。

仮想通貨、例えばビットコインなども注意してください。

アポロン山崎さんによると、来年は寅年で、寅年はお金を使えばお金が入って来る年なのだそうです。なので、お金は2022年(寅年)になるまで貯蓄しておいたほうがいいとのアドバイスです。

濱口善幸さんによると、将来的には紙幣がなくなり仮想通貨が残るそうです。日本通貨は物に変えておいたほうがいいとのことです。さらに言うと、インドネシア通貨ルピア)に変えたほうがいいそう。

企業さんをいろいろ視ていると、どこどこに支店だしました、どこどこに移住しました、というのを視ていると必ずそこの価値が上がるそうなんです。そう言ったところも含めてインドネシア通貨の価値が上がるとよんでいます。

※あくまでも予言ですので、投資などは自己責任でお願いします。

2021年の芸能界を予言

芸能

あの芸能人を襲う金銭スキャンダル

虹蝶さんによると、金がらみのスキャンダルが多い年になるそうです。不正受給申告漏れが出やすいとのこと。

スタジオにいるタレントさんでいうと、野性爆弾クッキーさんに金銭トラブルの危険が迫っています。自分自身で何かというよりは、管理している部分で漏れが出たりするかもしれないので、しっかり管理したほうがいいそうです。

アポロン山崎さんによると、今年、クッキーさんは某占い師さんが「あなた地獄に落ちるわよ」と言われる年に当たるそうで、本当に地獄に落ちるかもしれない年になるそうです。

芸能人を襲うバイク事故

濱口善幸さんによると、芸能界のバイク事故がニュースで話題になりそうです。お笑い芸人アイドル系のグループが危ないそうです。魔除け効果のある鈴をバイクに付けると防げるとのことです。

芸能人の個人それぞれの占い

濱口善幸さんによると、今田耕司さんが、仕事運の低下で番組が減る可能性があるそうです。今田耕司さん本人も「当たってる!」と言っていました。

反対に、東野幸治さんは、番組がいっぱい増えてあらゆるジャンルで仕事が増えていくそうです。

アポロン山崎さんによると、メルルさんはアホな男に引っかかり井上咲楽さんは浮気性男にひっかかるそうです。メルルさんは優しい男の人を好きになるそうですが、優しい人はアホが多いとアポロン山崎さんは語っています。

さらば青春の光森田さんの噂によると、女性タレントM複数人の力士と不倫しているとのことです。アポロン山崎さんによると、その女性タレントMは、寂しくってしょうがない星が出ているそうです。誰なんでしょう?

まとめ

予言は当たるか当たらないかはわかりませんが、気になる予言がたくさんありました。

災害経済崩壊外交悪化など、あまりいい予言はありませんでしたが、なんとか生きていくしかないんです。

人類力を合わせて頑張っていきましょう!

こちらもチェック!
【予言】的中率80%以上!ブルガリアのノストラダムス「ババ・ヴァンガ」【都市伝説】
これから先に起こることを言い当てる。世の中には、そんなすごいことができる人が少なからずいます。ブルガリアにも、そんな人がいました。「ババ・ヴァンガ」と言う名前のおばあちゃんです。 ババ・ヴァンガ(敬称略)は、1996年に85歳で亡くなってし...
【2021年の運勢は?】有名占い師による無料で占えるサイト一覧|鏡リュウジ|木下レオン|星ひとみ|シウマ|ゲッターズ飯田|水晶玉子
新年あけましておめでとうございます。2020年は新型コロナウイルス一色の一年で、生活様式も今までとは違うようになりました。 今年2021年は一体どんな世の中になるのでしょうか?自分の運勢もどうなるのか気になりますね。 有名占い師の方々の20...
【2021年の占い】今年はどう行動したらいい?ゲッターズ飯田からのアドバイス
2020年も師走に入り、年末の忙しさが出てきました。2020年は新型コロナウイルスで大変な一年でしたね。 そんな新型コロナウイルスのことを占いでズバリ!当てていたのがゲッターズ飯田さんでした。 2020年は200年に一度の転換期で、すべての...
【やりすぎ都市伝説】2021年の大予想&新年にやってはいけない事|島田秀平 - daizuのつぶやき。
私の好きなテレビ番組「やりすぎ都市伝説2020年冬」が放送されました。 その中で、手相占い師の島田秀平さんが、2021年の大予想をされています。 新年にやってはいけない事 お正月にやってはいけない事は、 掃除 洗濯 ケンカ だそうです。 ど...
【2021年の運勢】琉球風水志シウマが今年の全体運を占います|運勢の良い「数字」ランキング
占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」でも有名な沖縄の占い師シウマさんですが、2021年の運勢も占ってらっしゃいますのでまとめてみました。 2021年はどんな年になるのでしょうか? 琉球風水志シウマが占う2021年 2021年は九星気学...

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました