【総合運】ゲッターズ飯田の五星三心占い|あなたの星座は何位かな?2022年運勢ランキング

ゲッターズ飯田2022年運勢ランキング

ゲッターズ飯田さんの公式YouTubeがあるのを知っていますか?そちらで、2022年の「五星三心占い」のランキングをやっていたのでまとめました!

YouTubeで詳しく話されているので、見てみたい方はこちらからどうぞ▼

まずは、自分のタイプが何になるのかをこちらのサイトで調べてください>>【無料占い】ゲッターズ飯田の占い「あなたはどのタイプ?」

11位から発表して、最後に1位と12位を発表します。

では、見ていきましょう!

その他の2022年の占い見てね!
>>「占い特集」

2022年 五星三心占い 運勢ランキング

第11位 金のカメレオン座

裏の運気に入り、裏星座の「インディアン座」ぽくなります。能力開花して、フットワークが軽くなります。体調だけ気をつければ、それ以外の能力は開花します。

裏運気の時は…

「裏運気」だからって、何もやっちゃいけないわけではなく、そこで手に入れたものをずっと持っておこうと執着すると悪くなる原因になります。長くないと思って、1、2年で切り替えると考えると良いそうです。手放したいものがある時は「裏運気」の時には手放しやすいので逆にラッキーかも。「裏運気」の時は、縁のなかった人と仲良くなったり、不思議な縁につながりやすくなり、時には、宝くじが当たることも!

第10位 銀のイルカ座

生理の年に入り、切り変わり前に進んでいきます。2022年後半にやる気になってくるが、その前に先走り、力が付いていないところが露骨に出てきてしまいます。流れに身をまかせると良い。要らないプライドを捨てる時でもあり、「要らない」「こだわってる場合じゃない」と削っていくとスムーズに進むそうです。

第9位 金のイルカ座

チャレンジの年になる。住む場所を変えたり、環境を変えたり、新しいことがいろいろ始まってきます。変化をどんどんやっていけばいいが、まずいろいろ新しいものをみて、情報を得てから取り入れてみるといい。スポーツ選手のように筋肉をつける時だったり、やりがいがある年になります。やりがいを見つけて一生懸命努力すれば良くなるそうです。

第8位 銀のインディアン座

リフレッシュの年に入ります。グッと一気に上がる年にはならないが、2022年末から急激に運気が良くなってくる。2022年はのんびりしておけばいいそうです。急に仕事が増えたり、忙しくなってくるので、体調だけには気をつけてください。

第7位 銀の羅針盤座

2021年から視野は広がってきているのは知っているのに、結果やらない。2022年にどう行動するかによって、人生がすごく変わってきます。種まきをしっかりやらなきゃいけない年。基本、羅針盤座は、なかなかやらない人なので、色々言ってくれる指揮する人を見つけるとやれるようになります。

第6位 金の羅針盤座

2022年は、健康管理の年です。上半期は、行動的に挑戦してやるべきことをやってください。後半は、体力作りや健康に気をつけることが大事。管理の年でもあるので、自分の生活リズムを整え、どこに向かって何をしようか、ということをしっかり決めなきゃいけない時なので、とても重要な年になります。

第5位 銀の鳳凰座

2021年は絶好調で、その流れで2022年もくるので、本人的には全然悪くないそうです。2022年自体は、視野を広げてたくさん遊んでください。鳳凰座自体が、もともと固定観念が強く全く遊ばない人ですが、2022年は流行っていることを手当たり次第やって遊んだほうがいいとのこと。ただし、転職だけはしないほうがいいです。もし、転職してしまうと路頭に迷ってしまいます。

第4位 金の時計座

2022年はフルで非常に良い運気になります。運気のいい時に、「私はいいから」と譲ってしまうと運の流れが引き潮のようになくなっていくので、欲張ったほうがいいです。どれだけがっつくかが大事。運気の良い流れを自分で掴みにいってください。

第3位 金のインディアン座

解放に入るので、能力と魅力が一番絶好調に良くなってきます。何もしなくても下手したら一番いいとのこと。時代を変える方に来たので、チャンスも来るし、流れもきます。積み重ねているものがある方は答えが出ます。いろんな味方がくるので、チャンスだなと思ったら飛びついてください。

第2位 金の鳳凰座

積み重ねたものが一気にくる年になります。忙しくなるので良くないと捉える人もいるかもしれませんが、今まで頑張ってきたことの答えが出ます。ちゃんと受け止めてやっていこうとすると良くなります。鳳凰座は、タイミングをつかむのが遅く、少しずれています。運が良いことに気づいて行動してください。

第1位 銀の時計座

絶好調で言うことありません!時計座は、向上心・野心を持っていますが、銀は甘えん坊・人任せが入るので、人任せにしていると力がつきません。勉強する、次の目標や目的を決めるにはとてもいい年です。2022年に始めたことを手放さないようにしてください。人にはすごく振り回されるけれど、人との力、人との流れが見えてきます。昔の人脈に執着していると見えなくなってくるので、昔の情に振り回されないように進んでいってください。

第12位 銀のカメレオン座

乱気に入ります。斜めの土地みたいなところに入ったので、何かやるってことを基本おすすめしません。極力、現状を保ち、そのまま流されてください。新しいことをせず、言われたら「はい」って言って、そのまま流されてください。

ゲッターズ飯田の占い本紹介

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」。それぞれのタイプ別に書籍が出版されています。より詳しく書かれているので、読んでみたい方はゲットしましょう。

五星三心占い 決定版」全タイプ載っています▼

楽天ブックス
¥2,200 (2021/12/25 15:51時点 | 楽天市場調べ)
\楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場

五星三心占い」個別はこちら▼

楽天ブックス
¥1,089 (2021/12/25 15:52時点 | 楽天市場調べ)
\楽天スーパーセール開催中!/
楽天市場

※その他のタイプは、それぞれのショッピングサイトで検索して探してね!

まとめ

あなたは「五星三心占い」の何タイプで、ランキングは何位でしたか?

ゲッターズ飯田さんいわく、ランキングをつけること自体はあんまり意味はないそうです。占い結果を見て、その占いに向けて当てにいかないと当たらないそう。いい結果なら、その結果を目標に努力して頑張る、悪い結果でも、何も起こらないように気をつけて生活する、など行動を起こさなければ占いは当たりません。

占いはアドバイスと捉えて、自分で行動して幸運を掴みに行きましょう。

こちらもチェック!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました