【2022年を占う】ゲッターズ飯田の大予想!今年はどうなる?|モテる人はこんな人|ラッキーアイテム【五星三心占い】

ゲッターズ飯田2022年大予想

新型コロナウイルスの影響でいろんな変化があったここ数年。さあ、今年は、どんな時代になるんでしょうか?

ゲッターズ飯田さんが、2022年の全体的な総合運を、YouTubeで話されていたのでまとめました!少し、私自身の解釈が入ったまとめになりますので、あしからず。

そのYouTubeが見たい方はこちら▼

【ゲッターズ飯田の占い特別企画】2022年大予想SP!

去年、2021年の大予想まとめはこちら▼

では、ゲッターズ飯田さんの2022年大予想を見ていきましょう!

その他の2022年の占い見てね!
>>「占い特集」

時代が変わる手前の1年になる

2022年全体運

世の中の流れについては、2020年に動き始めたことが2023年に劇的に変わります。2023年は新しい時代になり、革新的な人たちが出てきます。その序章として、2022年にそういったことがちょこちょこ出てきます。

2022年は寅年ですが、「虎視眈々(こしたんたん)」と言う言葉のように、虎のように茂みに隠れてじっとチャンスを待つような時代になります。ぼーっとしているとやられます。

自分が新しいものを作っていこうとやり始める年になるでしょう。ここで、やったかやらないかで、虎になれるかなれないかが決まります。

ヒントとしては、10代20代の若い人と仲良くしてください。仲良くして今若い人の間で何が流行っているか聞いておくといいそうです。若い人たちはこれから社会を担っていく人たちなので、これからどんな時代になっていくかのヒントをもらえるはずです。

例えば…①

銀行にお金を預ける文化はもうとっくに終わっています。国が、「つみたてNISA」や「iDeCo」を進めているのはそうゆう事。いくら働いても、給料増えない・・・と嘆くより、積み立てて行って「お金に働いて」もらう。そういった時代になってきているそうです。

つみたてNISA」も「iDeCo」もいろんなところで開設できます。手数料の安いネット証券や通信会社がおすすめです。

つみたてNISA」「iDeCo」をチェック▼
SBI証券
auのiDeCo

例えば…②

大学1年の子が、新型コロナで大学が休みなので「大学行っても意味ないわ。だったら技術を磨こう」と、休学届だして、グラフィックめちゃくちゃ練習して、独学で勉強してネットにあげたら、仕事の発注がバンバンきて、何百万、何千万稼いでいる子がいる。「コロナでキャンパスいけなくて彼氏できない…」「友達と遊べない…」と嘆いている子がとの差はすごい。

通信教育を探してみる▼
生涯学習のユーキャン
ソフトバンクグループの通信制大学

こういったことで時代は変わるし、生き方も変わります。2022年は、ここに敏感に反応できるかどうかでパキンと差がつきます。あなたは何をしますか?

恋愛運・結婚運

恋愛運・結婚運

恋愛運について

鳳凰座」の時代になるので、忍耐強い人がモテてきます。また、髪が短い人が注目されるので、女性ならショートカットがモテます。4、5年前からの美人の時代は終わり、可愛くなくても明るい子が持てるようになります。

しばらく出てこなかった役者(おじさん)がいいドラマで出てきて、恋愛で注目されます。

結婚運について

結婚運については、それぞれの運気によって変わってきますが、結婚したかったら「時計座」の人を見つけると良いそうです。「時計座」はすぐに結婚する星座で、1年以内に結婚する人が多いそうです。

逆に、「インディアン座」は、結婚願望は強くなく仕事の方が好きなようです。

まずは、自分のタイプが何になるのかをこちらのサイトで調べてください>>【無料占い】ゲッターズ飯田の占い「あなたはどのタイプ?」

ラッキーカラーとラッキーな場所は

ラッキー

ラッキーカラーは、「」「」「黄色」になります。

ラッキーな場所は、「神社仏閣」だそうです。

ゲッターズ飯田の占い本紹介

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い」。それぞれのタイプ別に書籍が出版されています。より詳しく書かれているので、読んでみたい方はゲットしましょう。

五星三心占い 決定版」▼

五星三心占い」個別はこちら▼

※その他のタイプは、それぞれのショッピングサイトで検索して探してね!

まとめ

2022年は、2023年に向けての準備の年になるようです。若い人たちに注目し、何が流行っているのかなどを察知していく必要があるようです。

もし、自分に才能がなくても才能のある人を見つけると良いとのことなので、アンテナを張ってこの一年過ごしていくと良さそうです。

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました