【予知夢】話題の漫画「私が見た未来」たつき諒の予言|富士山噴火は当たるのか?

スポンサーリンク
富士山噴火は当たるのか?

都市伝説などを好きな方はご存知だと思いますが、元漫画家のたつき諒さんが今、巷で話題になっています。「私が見た未来」という漫画の中で、実際、たつき諒さんが見た予知夢を書いているんですが、その内容が当たると噂になっているんです。

 東日本大震災フレディ・マーキュリーさんやダイアナ妃の死を予言した 漫画として話題になりました。

どんな内容かをまとめてみました。

スポンサーリンク

1991年 フレディ・マーキュリー死去

たつき諒さんは、1976年11月24日にイギリスのロックバンドQUEENのボーカル、フレディ・マーキュリーさんが亡くなる夢をみました。その夢を見た15年後の1991年11月24日に、フレディ・マーキュリーさんは亡くなりました。

亡くなった理由は、流行り病だとのことですが、詳しい内容は、映画にもなった「ボヘミアン・ラプソディー」を見るとよくわかります。とても感動する映画でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」
が見たい方は▼
U-NEXTなら31日間無料で視聴できる!

1997年 ダイアナ妃死亡

1992年8月31日に、たつき諒さんは、ダイアナ妃が子供を抱いている写真の夢をみました。その5年後の1997年8月31日、フランスでダイアナ妃が交通事故で亡くなりました。

「子供を抱いている写真を見る」という、死とは直結しない内容の夢でしたが、ちょうど5年後の同じ日にちになくなるというのは、鳥肌がたってしまいます。

ダイアナ妃の事故は、ロンドン警視庁がまとめた最終報告書を基に作られたBBCのドラマに詳しく描かれています。

「ダイアナ〜プリンセス最期の日々〜」
を見たい方は▼
Huluなら2週間無料で視聴できる!

2011年 東日本大震災

10年前の2011年3月11日は、誰もが忘れることのできない東日本大震災が起きた日です。

たつき諒さんは、その30年前の1981年、津波が起こる夢をみました。「私が見た未来」という漫画は1999年に発売されたものですが、その漫画の表紙は、「震災で顔の左側を怪我した自分の顔」と、夢で見た「大震災は2011年3月」という言葉が書かれています。

今現在、完全版の「私が見た未来」が2021年10月5日ごろに発売予定とのことです。興味のある方は予約してみてください。

2021年? 富士山噴火

1991年8月20日には、富士山を眺めていたら頂上から黒い煙が出て噴火したという予知夢をみました。今年2021年はその30年後に当たります。富士山は200年ごとに噴火している休火山で、もういつ噴火してもおかしくない状態です。

今年、2021年8月20日にもし、富士山が噴火したのなら……。たつき諒さんの予知夢は侮れないものになりますね。

また、たつき諒さんの他にも、富士山噴火を言及されている占い師さんが何人かいらっしゃいます。

まず、よゐこの濱口さんの弟さんの濱口善幸さんも占いをされているんですが、以前のテレビ番組の中で富士山噴火のことをおっしゃっていました。

また、YouTubeでトランプ占いをされているよっしーさんも、たつき諒さんの予知夢を検証して、富士山が噴火する可能性が高いとおっしゃってました。

【チャンネル登録者限定】富士山噴火するか占う

たつき諒さんの偽者出現

実は、「私が見た未来 完全版」は当初2021年の7月に発売予定でしたが、急遽延期され、10月5日に発売予定になりました。

というのも、たつき諒さんを名乗る人物(偽者)が出版社とやり取りをして、出版しようとしていたところ、本物のたつき諒さんが現れて大騒ぎだったようです。

結局は、本物のたつき諒さんが新たな予知夢も載せて「私が見た未来 完全版」が10月5日に出版されるようです。

新たな予知夢ってどんななんでしょう?とても興味があります。

気になる方は、「私が見た未来 完全版」を予約しておきましょう。

まとめ

たつき諒さんの予知夢は、予知夢を見た日から5の倍数の日にち、年数で何かしらのことが起きています。個人的な(死など)ことは5の倍数、その他(自然災害)のことなどは15年周期で起きているようです。

今年2021年8月20日は、まさしくその15年周期に当たります。

果たして富士山は噴火するのかしないのか……。神のみぞ知る。

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました