auじぶん銀行の暗証番号の変更の仕方

スポンサーリンク
じぶん銀行 暗証番号変更方法

auじぶん銀行」は、KDDI三菱UFJ銀行が共同出資して設立したインターネットの銀行です。

今回、しばらく変えていなかった「暗証番号」を変更したので、そのやり方を記事にしました。

スポンサーリンク

auじぶん銀行の暗証番号の変更方法

手順1:auじぶん銀行アプリを開く

まずは、「auじぶん銀行」のアプリを開いてください。

手順2:ご登録情報の照会・変更をクリックする

auじぶん銀行 暗証番号変更方法

auじぶん銀行」のアプリの下の欄の真ん中のボタン(①)をクリックし、下にスクロールすると、「ご登録情報の照会・変更」というボタン(②)が出てきますのでそこをクリックします。

手順3:ログインする

auじぶん銀行 暗証番号変更方法

お客様番号」と「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。

手順4:「暗証番号変更」をクリックする

auじぶん銀行 暗証番号変更方法

暗証番号変更」をクリックします。

手順5:新しい暗証番号を設定する

auじぶん銀行 暗証番号変更方法

現在の暗証番号」と「新しい暗証番号」を2回入力し、「変更する」ボタンをクリックします。

以上で「auじぶん銀行」の暗証番号の変更ができました。この暗証番号ATMの残高照会出金携帯でのログイン外貨の取引などができます。

アプリパスワードとは異なります。(※アプリパスワードはスマホアプりのログイン時に入力する4桁の数字です。)

まとめ

auじぶん銀行」のようなネット銀行は、一般の銀行よりも金利がお得なことが多いです。「auじぶん銀行」もキャンペーンなどをやっているので、そういったキャンペーンを使って定期預金などをするとお得に貯金ができます。

気になる方は、「auじぶん銀行」の口座を作ってみましょう。

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました