外出できない時に家で楽しむ方法3選

スポンサーリンク

新型コロナウイルス猛威を振るっていますね。新型だけにまだワクチンもなく、対策もどうしていいのかわからない状態。感染していても症状の軽い人もいるとのことで、感染しているのを気づかないで外出している人もいるんじゃないかと不安になります。

なるべく外出しないで家にいるしかない。不要不急の外出をしない。なるべくそうするしかないのかも。

でも、家にいるだけではやることなくてつまんない!でも、こんな時こそお家で色々楽しんでみましょう。

家で楽しむ方法を3つ提案します。

スポンサーリンク

見たかった映画などを見る

今まで時間がなくて見たかった映画や撮りためたドラマなどを見まくるのはどうでしょう?

映画などはU-NEXTだと31日間無料トライアルがあるので申し込んでみるのもいいかもしれません映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上観ることができます。無料期間中に解約すれば料金は発生しません。気に入れば月額1,990円(税別)でそのまま利用もできます。

お申し込みはこちら>>> U-NEXT

運動好きな人にはネットを使ったヨガがおすすめ

ヨガスタジオに行かなくても自宅でヨガのレッスンが受けられます。ライブレッスンはインストラクターとリアルタイムで繋がって受けれるレッスンで、まるでヨガスタジオで受けてるのと変わりません。もう一つビデオレッスンがあり、最短5分から好きな時間に見ることができます。

ヨガ以外にもピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズなどもあり、自分の気にいったレッスンが選べます。

レッスンの受け方は、レッスン一覧から受けたい授業を選び予約 → レッスン5分前になったらスマホ・PC からルームに入室してレッスンスタート。月会費は月2回のレッスンで1,980円(税別)から始められます。無料体験レッスンもあるので、まずは無料で試してみてください。

お申し込みはこちら>>>自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

この際ステップアップのために勉強してみる

オンラインでいろんな資格の勉強ができます。ビジネススキル、IT・ソフトウェア、デザイン、マーケティング、自己啓発、写真、音楽など面白そうな講座がいっぱい!しかも、料金は1講座、数千円〜。30日間返金保障も付いています。

お申し込みはこちら>>>世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

また、月額980円の低価格で趣味〜就職に役立つ資格取得を目指せる講座もあります。社会保険労務士、行政書士、宅建、FP3級、日商簿記3級、登録販売者、 衛生管理者、マンションマエストロ検定、気象予報士、色彩検定2級、アロマテラピー検定1級2級、世界遺産検定3級、夜景検定2級3級、 数学検定3級、きもの文化検定5・4級、ワインソムリエ講座 すぐに話せる中国語講座などの講座があります。

お申し込みはこちら>>>様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】

美容に興味のある方ならこんな資格もいいかも!スキンケアアドバイザー通信講座。医師監修、トップエステティシャン監修で、正しい知識と、確かなフェイシャル技術が身につきます。月々2,700円~受講可能です。

お申し込みはこちら>>>好きな美容を強みにしよう!【スキンケアアドバイザー資格通信講座】

【おまけ】宅配スーパーで済ましてなるべく外出しない人も

スーパーに行くのも怖くて、宅配スーパーで食材を買ったり、ミールキットを頼む人も増えているそうです。宅配スーパーといえば、「生協」「らでぃっしゅぼーや」「オイシックス」などがあります。

お申し込みはこちら>>>生協の宅配「おうちCO-OP」時短と品質おためしセット

お申し込みはこちら>>>らでぃっしゅぼーや 4週間トライアルを申し込む

お申し込みはこちら>>>【kit Oisix】20分で2品作れます♪

食材を自分で選びたい人やミールキットを頼む人や、いろいろお好みがあると思いますので、自分に合った宅配スーパーを選んでみてください。

まとめ

家でいろいろ楽しむ方法を提案してみました。他にも、徹底的に掃除したり、のんびり読書したり、日頃しないことをいろいろしてみるのもいいかもしれません。

▼おすすめ記事▼

日常生活を覗き見!おすすめのVlog3選
最近、ほぼ毎日Vlogを見るようになりました。Vlogとは、videoとblogの間のようなもので、日常の生活をを動画で綴ったものです。よくあるVlogは朝食だったり、部屋の整理や服の整理、どこかに散歩した日常を撮ってYouTu...
新型コロナウイルスを予言していると話題のアニメ|AKIRA|
1988年公開のアニメ、AKIRA。このAKIRAが今の現状を予言しているとネットで話題になっています。今の現状というのは、新型コロナウイルスのこと、それから、2020年のオリンピックのことです。まずは、AKIRAがどんな内容なのか...
SNSでおうちでギネスにチャレンジ!|GWRchallenge|
新型コロナウイルスの影響で外出できない日々が続いています。そんな中、ギネス世界記録が、毎週内容を変えてお家でギネスにチャレンジできるGWRchallengeという挑戦を始めました。GWRchallengeとはどういうものな...

 

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました