はてなブログからWordPressに引っ越しました!

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

今日、思い立って、はてなブログからWordPressに引っ越しました。はてなブログに特に不満があったわけではないんですが、もっとサイトを自分の思い通りに作りたい!あと、本格的にアフィリエイトサイトを作ってみたい!とゆう野望が芽生え、引っ越すことに決めました。

やっとサイトが表示されるようになり、設定を少しいじってアナリティクスやサーチコンソールも動くようになりました。アドセンスの方はまだ不明……。あとは、サイトがもっと見やすいようにデザインなどをまだまだ変える必要があります。

WordPressにはスマホアプリもあり、アクセス解析も入れたのでほぼはてなブログと同じように使えそうです。

また、引っ越しの詳細も落ち着いてきたら記事にしてみたいと思っています。また、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました