使い始めて30日|透明感とスッキリした使用感|アルビオンの化粧水|

スポンサーリンク

今まで、化粧水は薬局の安い化粧水を使っていた私。

でも、1ヶ月前から

アルビオン

薬用スキンコンディショナー エッセンシャルと、

フローラドリップ

の2種類の化粧水を使っています。

なぜ、薬局の化粧水からアルビオンの化粧水に変えたかというと、お肌の衰えが気になりだしたから(*´ω`*)

ちゃんとした化粧水を使い始めて1ヶ月。

お肌がどう変わったかをレポートしたいと思います。

スポンサーリンク

私のプロフィール

40代主婦。

日焼けによるシミ・そばかす多い。

薬局の化粧水を使っていたが、冬になりお肌のカサつきが気になりだしたので、アルビオンの化粧水を使いだした。

化粧水の使い方

朝、顔を洗ったあと、

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル(以後、スキコン)のあと保湿クリームとしてNIVEA日焼け止めの順につけます。

夜は、クレンジングしたあと、

スキコンをコットンでつけ、その後

フローラドリップ

NIVEAの順につけます。

化粧水以外は、いまだにNIVEAなど安いものを使っているので、化粧水だけの効果が確かめられると思います。

お肌の肌触り

ザラつき感も全くなくサラサラになりました。毛穴の詰まりもなく滑らかな肌触りです。

スキコンコットンを使うのを推奨されているので、夜にコットンを使うことで古い角質が落ちて新陳代謝が高まっているように思います。

そして、スキコンを使った後はお肌がひんやり冷たくなって、とっても気持ちがいい!サッパリした使用感です。

お肌の透明感

使い始めて一週間でお肌の透明感が出てきました。スキコンはお肌の新陳代謝を高めるので、お肌がどんどん生まれ変わっている感じがします。

スキコン年代問わず使える化粧水なので皆さんに使っていただきたい化粧水です。

シミ・そばかすは?

残念ながら、シミそばかすはまだまだたくさんあります。やはり、若気の至りでガッツリ日焼けをしてしまったのでその影響がこの歳で出てきてしまっています。

ただ、新陳代謝を高めるスキコン年齢肌にいいという

フローラドリップ

のダブル使いなので、徐々に薄くなっていってくれるんではないかと期待しています。

フローラドリップ

は最近発売されたばかりの化粧水なので、最新の成分などが入っているので、これからお肌がどうなっていくか楽しみにしています。


総評

1ヶ月目の使用感は大満足ですヽ(*´ ∀`)

お肌もワントーン上がった感じでツルツルになりました。毛穴も引き締まり、毛穴が小さくなったように感じます。

これからも使い続けていきたいと思います。

▼おすすめ記事▼


▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました