【ラヴィット!】ノンスタ石田が買った高級家電がおしゃれ!蔦屋編

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>
【ラヴィット!】ノンスタ石田が買った高級家電がおしゃれ!蔦屋編

朝の情報番組「ラヴィット!」のニューヨーク不動産でノンスタイル石田さんが購入された家電がとってもおしゃれでした!購入した場所は、おしゃれな家電を取り扱っている蔦屋家電です。どんな家電を買ったのかまとめました。

ノンスタイル石田さんが購入したおしゃれ家電とは?

フォルクスワーゲンの冷蔵庫
フォルクスワーゲンの冷蔵庫
引用:価格com.

スロベニアの家電メーカー「gorenje(ゴレニア)」がフォルクスワーゲンとコラボして作った冷蔵庫。色は、ベビーブルーとバーガンディーがあるそうです。

価格が338,000(税別)なのでなかなか手が出ません……。

お手頃でレトロな冷蔵庫はこちらから探してね▼

ドリンク用冷蔵庫

ドリンク用の冷蔵庫は「muni」というワインセラー。コンパクトなスリム型で、ホワイト、イエロー、ピンク、ネイビー、ライトブルーとカラーバリエーションも豊富。自分の部屋に合わせた色が選べます。

おしゃれストーブ

暖炉風のストーブで、部屋に置くとおしゃれな雰囲気になりそう!

下から温風が出て、炎に見えるのは水蒸気にオレンジ色の光を当てて演出しています。水蒸気が加湿の機能も果たしてくれるので、加湿器いらずの高性能なおしゃれストーブです。

ノンスタ石田さんが購入を検討していた家電

表面が黒板の冷蔵庫

イタリア製「SMEG」の1ドア冷蔵庫。表面が黒板になっているので、家族への伝言も書け便利です。

リリックスピーカー

音を流すとスピーカーの表面に歌詞が出てきます。しかも、歌詞の出方が格好良く、インテリアにも馴染みます。

大音量スピーカー

縦型の大音量のスピーカーで表面の「8」の部分が音楽に合わせて光ります。専用のアプリを使えば、合いの手機能やライティングを好きなように調整できます。

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました