【リモートワーク】仕事にも普段着にも使える!AOKIのパジャマスーツ【在宅勤務】

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

最近テレビを見ていたら、「パジャマスーツ」なるものがある!と知り、興味を持ったので調べてみました。

今、私はリモートワークをしているわけでもなく、スカイプで会議をすることもないので、カメラに映るきちんとした格好をする必要はないんですが、もし、普通に会社員を続けていたら「パジャマスーツ」があったらめっちゃ楽!と思います。

「パジャマスーツ」は、あの有名なスーツの「AOKI」から出ている商品です。

では、早速どんな商品か紹介していきます。

パジャマスーツとは?

「パジャマスーツ」というのは、ジャージ生地で作られたスーツのことです。軽い素材でシワにもなりにくいスーツです。

特徴は次のとおりです▼

  • 快適ストレッチ
    歩く、座る、寝るなどどんな動きも妨げず、快適に着ることができます。
  • 自宅で洗える
    家でも洗濯できる素材なので汚しても大丈夫!クリーニング代が節約できます。
  • セットアップ使用
    セットアップなので、コーディネートが楽ちんです。もちろん上下別々に着てもいいですよ。

「パジャマスーツ」という名前ですが、全然外に着て行っても大丈夫なスーツです。結構おしゃれですよ。襟なしのデザインが多いですが、本当のスーツのように襟のあるデザインもあります。

何点か紹介するので見てみてください。

メンズのパジャマスーツ

icon icon
icon icon
icon icon

メンズの「パジャマスーツ」はシンプルな黒のノーカラージャケットが多いです。なので、カジュアルな服装にもフォーマルな服装にも似合います。色は、黒だけでなくグレーや茶色などもあります。

そして、「パジャマスーツ」は、サッカーベルギー1部リーグシント=トロイデンVV(STVV)の公式スーツに選ばれています!すごいですねー。

一度、どんなデザインがあるか、チェックしてみてください。

レディースのパジャマスーツ

icon icon
icon icon
icon icon

レディースは、白やベージュといった女性らしいのカラーバリエーションの「パジャマスーツ」があります。また、ボトムスの形も、クロップドパンツやワイドパンツなどいろんなデザインがあり、可愛らしくも、かっこよくも決められます。

ただ、女性は、スーツでなくても、ブラウスやスカートでもフォーマルな服装はありますので、メンズほど色んな「パジャマスーツ」は出てない様子です。

一度、チェックしてみてください。

パジャマスーツは普段遣いにも使えます

今、あの有名な雑誌「MEN’S NON-NO」と「UOMO」の連動企画で、人気モデルが「パジャマスーツ」を着こなしています。

リモート会議の時は、しっかりとしたスーツとして、外出する時は、おしゃれして使えます。

モデルの着こなしを参考にして、いろいろ着まわしてみてもいいと思います。

パジャマスーツを売っている場所は?

AOKIの「パジャマスーツ」は、公式サイトとAmazonで販売しています。公式サイトとAmazonを見比べましたが、公式サイトの方が品揃えが豊富でした。

また、楽天市場やYahoo!ショッピングでも「パジャマスーツ」で検索すると出てきますが、AOKIのものではありませんでした。

サッカーベルギー1部リーグと同じ「パジャマスーツ(ミラノリブ)」が欲しいなら、AOKIの「パジャマスーツ」を手に入れましょう!

パジャマスーツを安く買えるところは?

「パジャマスーツ」は、公式サイトとAmazonで販売されていますが、見比べてみましたが、値段の差はありませんでした。

公式サイトの方が品揃えが豊富ですし、コーディネート方も載っていたので、公式サイトをおすすめします。

まとめ

「パジャマスーツ」は、パジャマと名前がつきますが、パジャマにはしたくないほどおしゃれです。でも、パジャマにできるほど着心地がいいスーツということですね。

とっても、素敵なアイデア商品だと思います。

また、色んなアイデアグッズなどを探していきたいと思います。

こちらもチェック!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました