簡単だけど美味しい!お家で作る変わり種トーストレシピ3選!

スポンサーリンク

毎朝の食事はパン派ですか?ごはん派ですか?

わたしはその日の気分によって変わりますが、最近はパンにハマってます。

そこで、わたしの好きなトーストレシピを紹介します。結構変わってるのでビックリするかもしれませんよ!

スポンサーリンク

キムチチーズトースト

食パンの上にピザ用チーズをのせて、キムチものせて、チーズがとろけるまでトースターでチンするだけ!

発酵食品同士って合うんですよねーヽ(*´∀`)

とっても美味しいお食事パンになります。

納豆トースト

トーストにバターをぬり、ネギを入れた納豆をのせただけ!ネギを入れるのがポイントです。あと、バターは塗った方がコクが出て美味しいです。

パンに納豆?!と驚かれるかもしれませんが、うちの旦那にはこれが一番好評でした(*´ω`*)

岩のりトースト

こちらもビックリの組み合わせですね(・Д・)

トーストにバターをぬって岩のりもぬる。見た感じ真っ黒で、お味やいかに?!と思いますが、思いの外美味しいです!

今回ちょっと岩のりを塗り過ぎてしまって、味が濃くなってしまいました。もう少し薄く塗るとバターと岩のりがよいハーモニーを産み出します。

まとめ

チーズをのせるもの意外は全てバターをぬります。これが美味しさの秘密です♪(´ε` )

毎日の朝食、トーストにバターやジャムだけで飽きた方はこの変わり種トーストにチャレンジしてみてください。

とっても美味しいですよヽ(*´∀`)

その他、また美味しいのできたら紹介しますね!

▼クリック!応援お願いします!▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました