料理。

<本ページはプロモーションが含まれています>
<本ページはプロモーションが含まれています>

あら、未だ、ブログのタイトルの料理の記事をひとつも書いてなかったわ。

今、わたしの興味のあるのは、料理と節税と暑さ。暑さは興味あるというよりも、肌で感じて考えざるを得ないという感じなんだけど、節税は、家が自営業なのでいろいろ節税のことを調べ出したら興味が出てきた感じ。このお話は、また色々調べて、みなさんにも知ってほしい情報をおいおい書いていこうと思います。

さてさて、料理料理!

料理はわたしは昔から好きなんです。料理というか食べることが好き。海外旅行とか行って、現地で食べた料理を再現して作ってみるとか、ネットでレシピを検索して作ってみて美味しいのを探すとか。レシピって同じ料理でいろんなものがたくさん出てくるけど、やっぱり自分好みの味に巡り会えたときはハッピーになります。

そんな、料理を書き留めていきたい!ということでブログに気に入ったレシピや再現したレシピを書き留めておけば、もう検索しなくてもその味が出せるもんね。だから、ブログに載せようと思いました。ある意味、自分のレシピノート。ほんまのノートにも書いてあるけどね。携帯に入れといた方が便利だしね。あとは、みんなにもこの美味しさを共感してほしい!

というわけで、レシピもぼちぼち載っけていこうと思います。

▼クリック!応援お願いします▼

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました